泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
6月29/30日で山梨県山中湖にて総勢21名で合宿に行って来ました。

6月29日(土)野川小学校を6時10分に出発し東名川崎ICより御殿場方面へ途中の鮎沢SAで休憩を取り民宿金ハへ8時20分到着し車で3分程の森林の中にあるグランドへ移動。

ウォーミングアップを行い部員も7名に増え新ポジションでの練習を始めましたが、子ども達は不慣れなポジションで戸惑いもありながらコーチ達の話を理解し、ひとつひとつのプレーを一生懸命取り組んでいました。

昼食は民宿に戻り食事(牛丼)を済ませ午後の練習を再開しました、守備・走塁・バッティング練習を16時頃まで行い最後は、合宿イベント50本ノックで1日目は終了しました。

2日目は午前中までの練習です、終了前に選手・父兄・指導者の合同で試合を行い楽しい時間を過ごしたあと民宿で昼食(カレーライス)を取り、山中湖スワン船にのり観光をしてから野川小学校へ19時頃到着しました。毎年梅雨の時期に開催していますが、3年ぶりに雨に降られることなく無事に合宿を終了することができました。合宿の様子はギャラリーへ搭載してありますので、ご覧になって下さい。
ページ最上部へ戻る