がんばろう日本
6月23日(日)西有馬小学校で小泉杯が開催されました。
参加6チーム、野川ポピーズは高田レインボーズさんと合同チームで参加しました。
当日は梅雨の合間の晴天になり熱中症に注意しながら、第1試合は馬絹ビューティ―ファイターズさんと9時15分プレーボールで始まりました。

馬絹戦は、1回裏3点を先行され2回裏追加点のピンチを招きましたが、1アウトからセカンドライナー性の打球をキャッチしファーストランナーをダブルプレーで0点に抑えることができました、3回表1点を返し追い上げムードの中で追加点を取ることができず、その裏1点を取られ1対4で負けてしまいました。

敗者戦は川崎スターガールズさんとの試合になり1回裏3点先行され2回表裏で4点づつ取り合い4対7で敗戦ムードの中で最終回3点を返し7対7の同点に追いつきました。川崎さんの裏の攻撃が時間切れで試合終了になり引き分けで終わることができました。

春季大会・小泉杯と4試合で3敗1分けです。7月14日(日)には夏季大会も予定されています1勝するために今後は、いい試合ができるようにチームみんなで1つのプレーを大切にして一生懸命練習して頑張っていきたいと思います。今週末の29・30日に山梨県山中湖に合宿へ行ってきます、合宿の様子をホームページへ搭載しますので、ご覧になって下さい。
ページ最上部へ戻る